2026.6.14(日) ファミリー礼拝

去る6/14は「花の日・子どもの日」でファミリー礼拝でした。礼拝では、ギター、ウクレレ、カホン、リコーダーを用いて賛美を捧げました。礼拝後は、ホットドッグとクラムチャウダーが提供されました。トースターでパンを焼き、レタスとソーセージを挟み、トッピングを施し、実に手際よく用意がされました。ほとんどの人がお代わりを何度もして、軽食でしたが満腹になりました。

お誘いしたご家族や子どもたちは参加できませんでしたが、近所にお住いのご婦人が初めて礼拝に参加してくださいました。去年のファミリーコンサートにも参加して下さいましたが、直前にお会いした時に声をかけてくださり、メロンを持って参加してくださいました。また、先月初来会されたMさん夫妻も交わりまで残ってくださり感謝でした。